SSブログ

鍾閣駅近くにあるビアバー「TEXAS」in 韓国70,71,72会(二次会) [韓国::71会(70,72共催)]

2019年9月下旬に開催された韓国70,71,72会の二次会です。[わーい(嬉しい顔)]
参加された方々は、お二人帰られて6人です。
行ったお店は、ビアバーの「TEXAS」です。[るんるん]
20190925_213654.jpg
ここに来るのは個人的には1年以上ぶりです。[あせあせ(飛び散る汗)]
場所については、以前の記事をご覧ください

ここは店内は広く、席数も多いです。[グッド(上向き矢印)]
20190925_214439.jpg
また、店員さんの対応もよく、鍾閣駅近辺での二次会以降では便利なお店ですね。

一次会で食事をしてあるので、ここではおつまみとビール[ビール]で楽しみました。[ぴかぴか(新しい)]
20190925_214617.jpg
20190925_214837.jpg
韓国の居酒屋の定番的な内容になってますね。[ダッシュ(走り出すさま)]
いろいろと楽しい話をしながら飲むには十分な内容です。

ここでもいろいろな話で盛り上がりました。[わーい(嬉しい顔)]
でも、このときはきちんと終電前に終わらせて帰りました。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。