SSブログ

市庁駅近くにある韓国居酒屋「국민맥주(国民ビール) 北倉店」 in 2019年9月韓国 紀州の会(二次会) [韓国::県人会::和歌山]

2019年9月に開催された第22回 韓国 紀州の会(和歌山県人会)の二次会です。
4名の方が参加されました。

行ったお店は、一次会のお店の近くにある韓国居酒屋(호프)の「국민맥주(国民ビール) 北倉店」です。[ぴかぴか(新しい)]
20190920_232915.jpg
席数は多めですが、お客さんは多めですね。
若いお客さんも多く、女性だけのお客さんが多かったのは少し驚きました。

場所は、市庁駅6番または8番出口から3分ぐらいのところにあります。



メニューはこのような感じです。[ひらめき]
日本語も書かれてます。[グッド(上向き矢印)]
20190920_215650.jpg
飲み物は生ビール中心ですね。海外のものも含めて、いろいろとあります。

つまみのメニューも豊富です。[るんるん]
20190920_215657.jpg
20190920_215703.jpg

今回注文したのは、生ビールとゴルゴンゾーラピザです。[ぴかぴか(新しい)]
20190920_220552.jpg
20190920_221343.jpg
一次会でいろいろと食べましたので、みんなお腹いっぱいとはいいながら、あっさりと食べてしまいましたが。[ダッシュ(走り出すさま)]
美味しそうなメニューが他にもあるので、次回以降の機会にはいろいろと食べてみたいですね。

ここでも、いろいろな話で盛り上がりました。[グッド(上向き矢印)]
故郷の話を何の説明もなく、すっと通じるというのは、うれしいですね。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。