SSブログ

韓国の紅葉@ (新)盆唐線 亭子駅近辺と板橋テクノバレー in 2019 [韓国::生活]

今年の2019年も、韓国での紅葉がありました。[わーい(嬉しい顔)]
例年通りぐらいの時期に色づいてきた感じですね。
写真を撮った日は違うものもあるのですが、いずれも11月頭のものです。

まずは、亭子駅の東側にある炭川に架かる歩道橋からの写真です。[るんるん]
上の写真は、2番出口付近を見たところ、下の写真は南側の両岸を見たところです。
20191106_081224.jpg
20191108_172528.jpg
葉っぱが色づいてきていますね。

次に、その橋を渡ってすぐのところにある道路です。[グッド(上向き矢印)]
20191106_081054.jpg
色づきがまだもう少し足りない感じですが、イチョウの並木道ですね。

そこから東のほうに遊歩道を歩いていったところの公園付近と、自宅からその近くを見下ろしたときの写真です。[ぴかぴか(新しい)]
20191104_074120.jpg
20191102_135856.jpg
鮮やかな感じになりつつありますね。

そして、板橋テクノバレーの紅葉です。[るんるん]
20191108_171110.jpg
20191108_170657.jpg
上の写真は会社の近くの風景で、下の写真は板橋駅1番出口から少し北の川の手前の通りです。
川のほうは、草や常緑樹が多くなって、あまり紅葉がなかったので...[あせあせ(飛び散る汗)]

ついでに、毎週日曜にローンでテニスをしているコートの入口からNソウルタワーのある南山を見たときの紅葉です。[わーい(嬉しい顔)]
20191103_125744.jpg

韓国で紅葉が見れるようになると、朝晩が冷え込んでくるのですよね。[ふらふら]
この後は、冬に向かって寒さが厳しくなっていきます。
暖かい服装も必要になってきますし、家の中でオンドルが必須になっていきますね。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。