SSブログ

焼肉ビュッフェ「ZIGGLE」(지글) @盆唐の亭子カフェ通り(南側) [韓国::飲食店::京畿道(城南市 亭子駅)]

この日の夜は、韓国在住の日本人8人が集まりました。
肉好きの方々が集う「肉食の会」だったりするのですが...[ダッシュ(走り出すさま)]

肉食ということで、そのメンバーにはまだ紹介していないお肉食べ放題のお店を紹介しました。
行ったお店は、焼肉ビュッフェの「ZIGGLE」(지글)です。[わーい(嬉しい顔)]
20190819_185038.jpg
20190819_185333.jpg
上側の写真のように建物の2階にあり、表の通りには看板が見えます。
建物の南側にある階段を上がるのがわかりやすいですね。
場所については、以前の記事をご覧ください。

メニューはこのような感じです。[ひらめき]
20190819_185412.jpg
以前から、食べ放題の料金が1,000w上がってました...[バッド(下向き矢印)]
そして、Kloundの生ビール飲み放題も無くなってますね。[ふらふら]
お客さんは多いのに...

テーブルセットです。
20190819_185427.jpg
左側がテンジャンチゲの鍋になります。
写真では、肉を取ってくる皿でふたをされてますが。[あせあせ(飛び散る汗)]

ビュッフェなので、食べ物を取りに行きます。
まずは、いつものお肉のコーナーです。[ぴかぴか(新しい)]
20190819_191846.jpg
牛肉も豚肉もいろいろな部位があって、うれしいですね。
牛肉だとステーキ肉までありますから。
これらがすべて食べ放題です[exclamation]

お肉だけでなく、他にもいろいろなサイドメニューもあります。[るんるん]
20190819_191832.jpg
20190819_191840.jpg
これらも美味しそうなのですが、肉を食べているとついつい忘れてしまって、お腹いっぱいになって入らないことが多いです。[ダッシュ(走り出すさま)]

もちろん、野菜類や、肉に付けるソースや塩、わさびなどもあります。[グッド(上向き矢印)]
20190819_191849.jpg

お肉を取ってきて焼き続けます。[わーい(嬉しい顔)]
20190819_192938.jpg
20190819_202210.jpg
食べ放題とは言っても、肉の質は悪くなく、肉好きの方々もみなさんご満足いただいてました。
今回は、豚肉も少し焼きました。こちらも美味しかったですよ。
(でも、牛肉中心でしたが。[あせあせ(飛び散る汗)])

最後に、〆のデザートでアイスクリームを食べました。[るんるん]
20190819_205311.jpg
こちらも食べ放題です。
口の中がさっぱりとしますね。

紹介したお店が喜んでもらえるのはほんとうにうれしいですね。[グッド(上向き矢印)]
お肉が安くて美味しくて食べ放題というのはやはりいいですね。
サイドも含めていろいろと種類がありすぎて、すべての種類を食べきれない[ふらふら]という別の悩みもありますが。
ちなみに、このときはジャスミンさん(鍼灸師ではないほうのジャスミンさん)も参加されてました。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

駐在おやじ

この時はお疲れ様でした。
ほんと良いお店紹介していただけたと思います。
安い、うまい、早い? www 良かったです。

チョンジャという町も、ほぼ初めてうろうろしました。
お洒落な街ですね
僕の所とは大違いです ><

  駐在おやじ
by 駐在おやじ (2019-10-27 11:26) 

quazm

すみません、これはブロガーオフ会とは別のメンバーで行ったときの記事です。(^^;;
そのときの記事は、もっと前に出てます。

by quazm (2019-10-28 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。