SSブログ

高速ターミナル駅にあるベトナム料理のお店「Tamarind 新世界百貨店 江南店」 [韓国::飲食店::ソウル(江南・(新)論峴)]

ソウルまで出かけたときに、少し早い時間の夕食でしたが、高速ターミナル駅で食事をしました。
行ったお店は、ベトナム料理のお店の「Tamarind 新世界百貨店 江南店」です。[ぴかぴか(新しい)]
20190808_180210.jpg
高速ターミナル駅にある新世界百貨店 江南店 11階のレストラン街にあります。
このレストラン街は、どの店も通路側はガラス張りなので、中は良く見えますね。[あせあせ(飛び散る汗)]

場所はこの辺りです。



中は、席数は意外と多めです。落ち着いた感じにはなってますね。
20190808_171543.jpg

メニューはこのような感じです。[ひらめき]
20190808_170309.jpg
20190808_170318.jpg
あまり写真は無いですが、英語表記もあります。
一部のものは、両方読まないと中身がわかりにくいものもありますけど。[ダッシュ(走り出すさま)]

テーブルセットはこのような感じです。[グッド(上向き矢印)]
20190808_171009.jpg
付け合わせのようなものは、そのまま食べると辛いです。
料理といっしょに食べるとちょうどいい感じなります。

では、食事です。
まずは、揚げ春巻きです。[るんるん]
20190808_171725.jpg
春巻きの中身は肉系が多く、野菜といっしょに食べるとさらに美味しいですね。
野菜の下には、グレープフルーツやアボカドもあったりします。

次に、卵麺のベトナム風焼きそばです。[ぴかぴか(新しい)]
20190808_171806.jpg
見ためは堅焼きそばにも見えますが、そうではなかったです。
上にかかった具や餡が良い感じでとても美味しいです。
少し辛めですが、ミートボールにもあってますね。

そして、ナシゴレンです。[わーい(嬉しい顔)]
20190808_172542.jpg
オーソドックスなベトナム料理を注文してみました。
でも、これもすごく美味しかったです。味付けはもちろん、上に乗っている目玉焼きがすごく良い感じでした。

飲み物はお酒でなく、チャイと中華風ブラックティーを注文しました。[グッド(上向き矢印)]
20190808_171238.jpg
左側が中華風ブラックティーで、ミルクではなくココナッツミルクが入ってます。右側がチャイです。
どちらも、辛いものや暑いときに飲んでもすっきりする甘さですね。

ベトナム料理は梨泰院近辺で食べることが多かったですが、そちらとはまた違う、美味しいベトナム料理店でした。[わーい(嬉しい顔)]
美味しかったので、別のメニューも食べてみたいですね。

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

駐在おやじ

あら~~~ 良いお店で食べてますね ^^
さすがです。 僕も週末ベトナム料理食べてきましたが・・・
ここと違い僕に似合うお店でした wwww

  駐在おやじ
by 駐在おやじ (2019-10-21 14:08) 

quazm

ここは百貨店のレストラン街なので、きれいですね。
でも、人数がいれば、一人当たりの金額はそれほどでもない感じです。
ここ2年ぐらい前から、韓国でベトナム料理屋さんが多くなってますよね。
by quazm (2019-10-22 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。