SSブログ

もつ鍋の「やまや フェラムタワー店」(야먀야 페럼타워정) in 韓国70,71,72会 [韓国::71会(70,72共催)]

2019年7月中旬に韓国70,71,72会が開催されました。[わーい(嬉しい顔)]
今回は14名が参加され、そのうち5名が初参加です。

今回の会場は、もつ鍋の「やまや フェラムタワー店」(야먀야 페럼타워정) でした。[ぴかぴか(新しい)]
20190719_192808.jpg
これまでにも、ランチで来たことも、夜に来たこともありますね。
場所については、以前の記事をご覧ください。

テーブルセットはこのような感じです。[ひらめき]
20190719_193740.jpg

では、食事です。
まずは、やまやサラダと、卵焼き明太です。[るんるん]
20190719_194014.jpg
20190719_194018.jpg
夜にやまやに来たときに、定番的に注文するものですね。
サラダは上に乗っかっているのも見ためがいいですよね。
明太子が入っている卵焼きは、とても美味しいです。

次に、鶏唐揚げ明太とししゃもです。[わーい(嬉しい顔)]
20190719_195542.jpg
20190719_200307.jpg
鶏唐揚げの衣に明太子が混ぜられています。これもすごく美味しいです。
ししゃもは、お酒が進みますね。[ダッシュ(走り出すさま)]

そして、やまやのメインのもつ鍋です。[ぴかぴか(新しい)]
こくみそと、あごだし醤油の味のものを注文しました。
20190719_210454.jpg
20190719_210812.jpg
暑い時期でしたが、もつ鍋は美味しいですね。
あごだし醤油の優しい味もたまりませんし、こくみそのほうのしっかりした味もいいですね。
他にも、スープの味はありますけども。

実は、韓国のやまやの公式インスタの中の人とフォローしあっていて、お互いにいいね[exclamation]をしています。[グッド(上向き矢印)]
やまやに来るときには、連絡してくださいと言ってもいただいていました。
そのため、今回は予約をインスタのメッセージ経由でしていました。
すると、サービスで、もつの味噌炒めとニラ玉、明太子と高菜をいただきました[exclamation×2]
20190719_200653.jpg
20190719_200655.jpg
20190719_202826.jpg
もつの味噌炒めはランチメニューですし、明太子と高菜もランチのメインの目的(?)のものですよね。
夜で、こういうものをサービスでいただけるというのは、とてもありがたいです。
ごちそうさまでした。[わーい(嬉しい顔)]

新しい方も増えて、楽しく盛り上がりました。[るんるん]
同じ年代ということで、何も気兼ねなく話ができるというのは本当にいいですね。

もちろん、ここで終わることはなく、二次会へも行きました。
その模様は別の記事にします。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。