SSブログ

来韓 7周年 [韓国::その他]

今日で、私が韓国で暮らし始めてちょうど7年です。[ひらめき]
在韓歴は長いように思えますが、韓国在住の知り合いには10年以上[exclamation]の方もゴロゴロいらっしゃるので、まだまだだと思ってます。[あせあせ(飛び散る汗)]

この1年は、基本的には穏やかな感じですね。仕事のほうも何か大きなことはなかったですね。
ちょいちょいイベント的な感じのこともありました。[グッド(上向き矢印)]
ただ、最近の日韓関係のことで、私への直接的な影響は少ないものの、いろいろと考えさせられる感じもしますね。
(ブログでも、いろいろと解説したり、思うところについて、記事を書いてもいいのかなと思ってますが、一つも書いてませんね...[ダッシュ(走り出すさま)])

最近も、新たに韓国に赴任される方など、新しい方々との出会いもやはり多いですね。[わーい(嬉しい顔)]
ただ、韓国を離れる方々については、10年以上も韓国に住まわれていた方が日本へ帰られる話が多いです。そこがこれまでとは少し違うところでしょうか。
帰られるのではなく、仲良くしていただいた方で亡くなられた方がいらっしゃったのは、ちょっと辛いところもありましたね。[もうやだ~(悲しい顔)]

テニスのほうは、SJCテニス大会のほうは戦績は良かったですが、他の草トーでは今一つだったので、もうちょっと精進しないといけないですね。[むかっ(怒り)]

韓国に住み続けている間、生活に関する内容のブログはこれまで同様(無理の無いように)続けていきますので、よろしくお願いします。
いつまで韓国にいるのかは、私にもわかりません。[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。