SSブログ

くら寿司 田辺店 in 2019年お盆の実家への帰省 [日本::和歌山県::田辺市]

2019年のお盆に実家へ帰省したときの初日の夜は外へ食べに行きました。
行ったお店は、くら寿司 田辺店です。[わーい(嬉しい顔)]
20190812_193726.jpg
場所については、以前の記事をご覧ください。

お盆の時期ということと、この日は祝日ということもあって、アプリで予約しようとしても少し遅い時間になりました。[あせあせ(飛び散る汗)]
予約した時間にお店に行き、着席です。[るんるん]
20190812_195739.jpg

日本のテレビCMなどでも出ていた季節限定のメニューもありますね。[グッド(上向き矢印)]
20190812_202015.jpg

いろいろ取って、食べました。[ぴかぴか(新しい)]
20190812_200254.jpg
20190812_200515.jpg
韓国でも食べれそうなものも多いですが、韓国でも食べれそうなものが食べれないものもありますよね。

特に、いわしですね。あと、さんまも寿司や刺身は韓国でなかなか食べれないです。[もうやだ~(悲しい顔)]
20190812_201120.jpg
こういうのは、日本に一時帰国をしたときに、すごく食べたくなります。
美味しいです。

他にも、いろいろと食べました。[わーい(嬉しい顔)]
20190812_201604.jpg
20190812_202055.jpg
20190812_202802.jpg
やはり、日本のお寿司は美味しいですね。
同じようなものは韓国でも食べれますが、お米の違いや、ネタの切り方の違いなど、いろいろと感じるところはあります。

私自身は好き嫌いはなにもありませんが、肉だけでなく、魚も食べたいと思うので、日本での魚の種類の多さはやはり楽しいですね[exclamation×2]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。