SSブログ

Software Designの読者投稿欄への採用 [その他::趣味::本]

ソフトウェアに関する雑誌の「Software Design」を定期購読し、電子版をスマホで毎月読んでいます。
(趣味と実益、というか、仕事の技術的な面も兼ねてます。[手(チョキ)])

2019年のお盆の一時帰国で日本の自宅に到着したとき、1,000円分のQuoカードが届いていました。[わーい(嬉しい顔)]
20190810_195245.jpg

前回の6月の一時帰国の後に発売された7月号の読者投稿に採用されていたからですね。
なので、実際に現物を確認できたのが、しばらく空いてからでしたが。[あせあせ(飛び散る汗)]
この雑誌だけは、クジや抽選に弱い私でも、よく当たりますね。[グッド(上向き矢印)]
この雑誌の読者アンケートや読者投稿はネットからできるので、ついついしようと思ってしまいます。

ちなみに、今回いただいたQuoカードも家族にあげました。
(韓国では使えないですし。[ダッシュ(走り出すさま)])
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。