SSブログ

ビュッフェレストラン「La Stella」@ Best Western Premier Seoul Garden Hotel in 神奈川県人会(なごみの会) 2019年8月定例会 [韓国::県人会::神奈川]

2019年8月の神奈川県人会(なごみの会)の定例会が開催されました。[わーい(嬉しい顔)]
今回は15名の方が参加され、初参加の方は3名でした。

今回の会場は、Best Western Premier Seoul Garden Hotelにあるビュッフェレストランの「La Stella」です。[ぴかぴか(新しい)]
20190829_184508.jpg
20190829_184747.jpg
半年ほど前、ローンテニスクラブの総会・新年会でも、ここに来ました。
そのときの模様と場所については、以前の記事をご覧ください。
ホテルの1階のレストランですね。

テーブルセットはこのような感じです。[ひらめき]
20190829_185201.jpg

ビュッフェでの食べ物は、非常にたくさんあります。[るんるん]
まずは、サラダ類です。
20190829_191924.jpg
20190829_191909.jpg

次に、肉類やエビ、ピザ・パスタ系です。[わーい(嬉しい顔)]
20190829_192005.jpg
20190829_192012.jpg
パスタや麺類は、コックさんに言って作ってもらう形になります。
できたてで、麺が伸びていないものがもらえるのがうれしいですね。

そして、炒飯や中華系、煮込み系と、韓国料理類です。[グッド(上向き矢印)]
20190829_191948.jpg
20190829_191938.jpg
温かいものが多くあるところですね。

それから、お寿司やお刺身、蟹もありました[exclamation×2]
20190829_194442.jpg
種類もあって、なかなかいいですね。
思ったより無くなるのも早かったです。もちろん、補充もされますよ。

忘れてはいけない、デザートも豊富です。[ぴかぴか(新しい)]
20190829_191920.jpg
20190829_191933.jpg
いろいろな種類のケーキや果物、そして、アイスクリームがあります。
もちろん、この列にはコーヒーや紅茶、ジュースもありました。

あと、お酒もワインと生ビールが飲み放題でした。[わーい(嬉しい顔)]
20190829_191154.jpg
20190829_191117.jpg
ワインは、赤・白・ロゼ、スパークリングと取り揃えもけっこうあります。
生ビールも韓国のビールですが、種類が豊富にあり、自分でジョッキに入れます。
ジョッキが冷蔵庫で冷やされているのを使えるのがうれしいですね。[グッド(上向き矢印)]

今回、お店のほうから、このようなサービスをいただきました。[るんるん]
20190829_192652.jpg
アワビと、その台になっている部分も前菜のようなものです。
これらも美味しかったです。ありがとうございました[exclamation]

いろいろとありすぎて、何回もお替りに行きましたが、途中までお皿の写真を撮り忘れました。[ふらふら]
食事の最後の一皿で思い出しました...
20190829_200446.jpg

あと、デザートも何回か行きました。[ダッシュ(走り出すさま)]
20190829_203752.jpg
20190829_210101.jpg

美味しいものがいろいろあって、一回ではすべてを食べきれないですね。[あせあせ(飛び散る汗)]
以前来たことはありますが、まだまだ食べきれてません。
そして、お酒のほうもすべての種類を飲み切れてませんし。

神奈川県の話はもちろん、いろいろな話で盛り上がりました。[わーい(嬉しい顔)]
今回、神奈川県人会の方で、ここのホテルに勤務されている方をご存知の方がいらっしゃって、そのおかげで料金の割引やサービスをいただくことができました。
そういうつながりがあるのは、貴重ですし、うれしいですね。[グッド(上向き矢印)]

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

masa

以前利用した際に日本人向けに10名以上集まると割引になると日本人スタッフの方から伺いました。
いろいろな料理があり,つい,食べ過ぎてしまいました。
by masa (2019-09-18 15:29) 

quazm

ちょっと言葉足らずで本文の修正しましたが、おそらく同じ方ですね。
このときは私も名刺交換しました。(^^)
あと、テニス関係の方で、支配人をご存知の方もいて、そちらのほうからでも同じ割引が可能だったりします。(^^;;


by quazm (2019-09-18 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。