SSブログ

狎鴎亭ロデオ駅近くのカフェ「Beans & Berries ギャラリア百貨店名品館WEST 2号店」(빈스앤베리즈 갤러리아백화점명품관 WEST 2호점) [韓国::飲食店::ソウル(新沙・狎鴎亭・清潭洞)]

このときは韓国語のマンツーマンレッスンの日で、狎鴎亭方面に出かけました。
レッスンをしたお店は、「Beans & Berries ギャラリア百貨店名品館WEST 2号店」(빈스앤베리즈 갤러리아백화점명품관 WEST 2호점)です。[ぴかぴか(新しい)]
20190712_183922.jpg
他のところにも支店がありますね。

場所は、狎鴎亭ロデオ駅番出口すぐのギャラリア百貨店名品館WESTの3階にあります。
なお、1階と地下1階にもあります。



2号店は3階にあることもあって、洋服売り場の中にあります。[ひらめき]
20190712_183931.jpg
席数もそこそこありますが、あまり騒がしくもなく、人も多くないですね。[るんるん]
意外と穴場かもです。

注文したのは、アイスクリームの入ったカフェラテです。[わーい(嬉しい顔)]
20190712_184254.jpg
カフェラテ自体は甘さ控えめで、アイスクリームを溶かすとちょうどいい甘さになりますね。
このメニューは、夏季限定のようです。
確かに、暑いときにはうれしいですね[exclamation]

周辺を少し行けば、他にもカフェはありますが、思ったよりもゆったりできるので、なかなかいいですね。[グッド(上向き矢印)]
メニューにはサンドイッチやスィーツなどもあるので、小腹が空いたときにも良さそうですね。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。