SSブログ

(新)盆唐線 亭子駅近くにあるパスタのお店「Sorella Pasta (쏘렐라) 1号店」 [韓国::飲食店::京畿道(城南市 亭子駅)]

在韓日本人の方のお墓参りに行った後、私の家の最寄り駅まで戻り、みんなでお昼を食べに行きました。
行ったお店は、「Sorella Pasta (쏘렐라) 1号店」です。[わーい(嬉しい顔)]
20190629_133500.jpg
お一人はかなり昔に亭子に住まわれていたそうですが、他の方は亭子駅にはほとんど来たことがないそうです。
ですので、食事のお店として、かなり人気のあるこのパスタ屋さんをご紹介しました。[るんるん]
場所については、以前の記事をご覧ください。

テーブルセットと、最初に出てくるパンと、サツマイモとジャガイモです。[ひらめき]
20190629_134351.jpg
20190629_135752.jpg
これらもすでに美味しいですね。

では、食事です。
まずはサラダを注文しました。[グッド(上向き矢印)]
20190629_135600.jpg
これ自体は少し多めに感じますが、4人いたのでちょうどいいぐらいの量でした。
もちろん、チーズとトマトもすごく美味しかったです。

次に、このお店の名物のPatata lagu di mareと、エビのクリームパスタを注文しました。[ぴかぴか(新しい)]
20190629_140143.jpg
20190629_140242.jpg
Patata lagu di mareは、(少し中心をくりぬいた)パンにホワイトソースのパスタを盛り付けています。
ですので、パンとパスタ、ホワイトソースは小麦粉、さらにジャガイモも入っているので、炭水化物尽くしですね。[ダッシュ(走り出すさま)]
でも、これがすごく美味しいのですよね。
エビのクリームパスタのほうは、少し辛めですが、エビの風味がすごく効いていてとても美味しいです。

そして、蟹のリゾットも注文しました。[わーい(嬉しい顔)]
20190629_140152.jpg
リゾットは少し芯が残った感じに仕上がっていて、韓国の볶음밥ではなく、きちんと作られているのがわかります。
これも蟹の風味がしっかりとあって、とても美味しいです。

このお店はすごく人気があるので、このときも混んでいて[ふらふら]、席に着くのに少し待ちました。
でも、人気があるだけに美味しいので、一緒に行った方々も満足していただけました。[グッド(上向き矢印)]
まだまだ食べていないメニューのほうが多いですね。[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。