SSブログ

野党駅近くにあるチョッパルとポッサムのお店「가장맛있는족발 野塔2号店」 [韓国::飲食店::京畿道(城南市 板橋・野塔駅)]

職場のWorkshopでスクリーン野球を楽しんだ後は懇親会です。
行ったお店は、チョッパルとポッサムのお店の「가장맛있는족발 野塔2号店」です。[ぴかぴか(新しい)]
20190625_191445.jpg
他のところにもお店のあるチェーン店ですね。

場所は、野塔駅2番出口から2分ぐらいのところにある建物の1階にあります。



お店の中は広めで、席数も多いのですが、お客さんでほぼ満席でした[exclamation]
20190625_191508.jpg

メニューはこのような感じです。[ひらめき]
20190625_191723.jpg
当たり前ですが、チョッパルとポッサムのメニューが中心ですね。

テーブルセットとおかず類です。[グッド(上向き矢印)]
20190625_191624.jpg
20190625_192416.jpg
チョッパルやポッサムといっしょに食べると美味しいものがいっぱい出てますね。

注文したのは、もちろん、チョッパルとポッサムです。[ぴかぴか(新しい)]
20190625_192800.jpg
20190625_192604.jpg
それぞれ大皿だったので、なかなか見ための豪快な量になってますね。
チョッパルのほうは、下に大きな骨が隠れていて、底上げされたような状態ですが。[ダッシュ(走り出すさま)]
どちらも、そのまま食べてもよし、野菜を巻いてもよしで、とても美味しいです。

他にも、チヂミも注文しました。[グッド(上向き矢印)]
20190625_203935.jpg
これも良い感じの味付けで美味しかったですよ。

この時は、最近あまり見かけなくなった、店内に人が廻ってきてのいろいろなキャンペーンもしていました。[わーい(嬉しい顔)]
20190625_191826.jpg
ちょうどお酒を注文する前に来たので、キャンペーンの소주を注文しました。
そうすると、1本につき朝鮮人参のドリンクを1本サービスということでした。[るんるん]

懇親会ということで、いろいろと話も盛り上がりました。[グッド(上向き矢印)]
隣の部署で、あまり交流の無かった方々とも話をする機会ともなって、楽しかったですね。

このお店の名前は「가장 맛있는 족발」(最も美味しいチョッパル)という名前ですが、すぐ近くに「더 맛있는 족발보쌈」(もっと美味しいチョッパルポッサム)というお店もありました。[あせあせ(飛び散る汗)]
意味的に、すごく紛らわしい名前ですね。でも、お客さんは多かったです。

この後、二次会へも行きました。
そのときの模様は、別の記事にします。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。