SSブログ

漢南洞にあるおしゃれなバー「BAR N」 [韓国::飲食店::ソウル(緑莎坪・梨泰院・漢南洞]

ローンでのテニス[テニス]の後、漢南洞にあるホルモン屋さんで食事をした後、二次会に行きました。
行ったお店は、「BAR N」です。[わーい(嬉しい顔)]
20190623_213512.jpg
このお店に来たのは1年ぶりですね。
場所については、以前の記事をご覧ください。

ここのお店はおしゃれな感じがいいですね。[るんるん]
カウンター付近だとこのような感じです。
20190623_213605.jpg
このときも、店員さんは欧米の方がいらっしゃいました。
注文も英語でしてしまいますね。[あせあせ(飛び散る汗)]

今回は、ボストンでの地ビール的な SAMUEL ADAMSを注文しました。[ぴかぴか(新しい)]
20190623_213837.jpg
味がしっかりとしていて、美味しいです。

つまみも、こういうのをいただきました。[グッド(上向き矢印)]
20190623_214244.jpg

漢南洞には、おしゃればバーが多いですね。
このお店はジャズバー的なところですが、あまり暗くない感じです。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。