SSブログ

チャンギ空港 → 仁川空港 in 2019年6月下旬のシンガポール出張 [韓国::交通]

2019年6月下旬のシンガポール出張も、後は飛行機[飛行機]に乗って韓国に戻るだけです。
出国審査の後、免税店エリアを一巡りし、搭乗ゲート前での手荷物検査を終えた後、搭乗を待ちます。
20190620_134313.jpg
20190620_131456.jpg
帰りもシンガポール航空です。

搭乗した後、座席の設備を確認します。[わーい(嬉しい顔)]
20190620_142047.jpg
20190620_142042.jpg
パネルの種類は違いますが、行きとほぼ同じですね。

午後から夜の便なので、映画[映画]を思わず3本も見てしまいました。[あせあせ(飛び散る汗)]
20190620_163049.jpg
その中の「九月の恋と出会うまで」がよかったですね。
涙腺が崩壊しそうになりました。[あせあせ(飛び散る汗)]

機内食のメニューも行きと同じような内容ですね。[ひらめき]
20190620_150911.jpg
20190620_150854.jpg
International式がチキンで、韓国式が魚です。

離陸後、1時間ほどでスナックと飲み物をいただけます。[るんるん]
20190620_152305.jpg
このときも、シンガポールスリングをいただきました。

食事のほうは、International式をお願いしようとしたら私のところではそのメニューが無くなってしまった[ふらふら]ので、韓国式です。[ぴかぴか(新しい)]
20190620_165604.jpg
でも、見ためにはあまり韓国っぽくないですね。
これはこれで美味しかったです。

シンガポール航空は、やはり評判が高いだけありますね。[グッド(上向き矢印)]
いろいろと良いところが多いです。
日本からも乗ってみたいですね。

仁川空港へ到着したのが22:30でした。
ただ、その時間は盆唐方面への空港リムジンバスは終わっている[がく~(落胆した顔)]ので、タクシー[車(セダン)]で家まで帰りました。
20190620_230245.jpg
会社から交通費が出るのでいいのですが、家まで85,000wもかかりました。[ダッシュ(走り出すさま)]

今回もシンガポールへ行くことができたのは良かったですね。
いろいろな交流もできましたし、違う国に行くというのはそれだけで面白いです。
(今回は、いちおう仕事ですけどね。[あせあせ(飛び散る汗)])

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。