SSブログ

Promenade駅近くにあるレストラン「Dallas Restaurant & Bar (Suntec City)」 in 2019年6月下旬のシンガポール出張 [海外::シンガポール]

2019年6月下旬のシンガポール出張での、オープンソース系の国際ワークショップの初日の夜はそのワークショップでのディナーでした。[わーい(嬉しい顔)]
会場は、レストランの「Dallas Restaurant & Bar (Suntec City)」です。[ぴかぴか(新しい)]
20190618_175919.jpg
写真の右側にはワークショップの看板も出てますね。[グッド(上向き矢印)]

場所は、地下鉄のPromenade駅を出てすぐぐらいのところにある建物の3階の西側にあります。
20190618_175649.jpg




レストランとバーも併設されていて、きれいでおしゃれな感じのお店です。[るんるん]
20190618_175935.jpg

お店は貸し切りですが、食事はビュッフェ形式ではなく、ちょっとしたコース料理的な形式でした。[ひらめき]
20190618_180233.jpg
20190618_180747.jpg
サラダ/スープ、メイン、デザートについて、選択します。
なお、飲み物はソフトドリンク、ビール、ワインがあり、飲み放題でした。

テーブルセットはこのような感じです。[グッド(上向き矢印)]
20190618_180246.jpg
ちょっとかしこまってしまいそうな感じですね。[ダッシュ(走り出すさま)]

私がオーダーした食事です。
まずは、LOBSTER BISQUEです。[わーい(嬉しい顔)]
20190618_190100.jpg
ロブスターの入ったスープですね。
海鮮の出汁がよく効いていてとても美味しかったです。

次に、PRIME RIB STEAKです。[ぴかぴか(新しい)]
20190618_194237.jpg
マッシュルームソースがいい感じです。
お肉も柔らかくて美味しかったです。
焼き方は、レアがなくて、ミディアムからでした。

最後に、デザートのWARM CHOCOLATE BROWNIEとコーヒーです。[るんるん]
20190618_203756.jpg
20190618_205155.jpg
冷たいアイスクリームと、温かいブラウニーがなかなか良い感じに合って、とても美味しかったです。

座った場所が良いのか悪いのか、けっこうROS-Industrialの有名どころが近くにいる席になってしまってました。[あせあせ(飛び散る汗)]
(私のほうが先に席についていたのですけどね。)
周りを見渡すだけでも、欧米、台湾、シンガポール、日本などという感じで、やはりかなり国際的な感じでしたね。
もちろん、会話は英語です。[ダッシュ(走り出すさま)]

この後、日本人等の日本語を話せるメンバ4人で、軽く飲みに行きました。
ビールを飲んだだけですが、日本語でいろいろな話ができて、盛り上がりました。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。