SSブログ

日本へ一時帰国 in 2019年8月 [日本::その他]

今日の午後の便[飛行機]で、9日間ほど日本へ一時帰国します。[ぴかぴか(新しい)]
いつもでしたら、会社を早めに退社し..なのですが、今回は土曜ですし、自宅から直接、ゆっくりと空港リムジンバス[バス]で金浦空港に向かう予定です。

日本のお盆の時期に一時帰国するときは、実家への帰省も予定しています。[わーい(嬉しい顔)]
なので、一年ぶりに和歌山県田辺市へも向かう予定です。
あとは、5年ぶりの日本の免許証の更新ですね。有効期限が令和の年になりますし。
もちろん、いつものように通販で買った本・CDの受け取り、ちょっとした食材の買い出しなどですね。[るんるん]

韓国よりも蒸し暑い場所に行くことになるので、それも楽しむようにしたいと思います。[グッド(上向き矢印)]
今回の一時帰国のときの内容も記事にする予定です。

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

駐在おやじ

お盆休み ゆっくりして下さい。
韓国より 暑いだろうと思います (最近そんなに差が無い気がしますが) 日本楽しんできてくださいね

  駐在おやじ
by 駐在おやじ (2019-08-10 12:49) 

quazm

ありがとうございます。
蒸し暑さは日本の方があるかもしれませんが。(^^;;
by quazm (2019-08-10 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。