SSブログ

日本食のお店「三谷屋 現代百貨店 狎鴎亭店」 [韓国::飲食店::ソウル(新沙・狎鴎亭・清潭洞)]

先日、狎鴎亭まで出かけたとき、夕食の時間が近かったので、現代百貨店のレストラン街で食事をしました。
入ったお店は、日本食の「三谷屋 現代百貨店 狎鴎亭店」です。[ぴかぴか(新しい)]
20190611_181817.jpg
ちょっと早めに入ったので、そのときは席がほとんど空いてましたが、その後、お客さんが増えてきました。
(すみません、お店の入口の写真は撮り忘れました...[あせあせ(飛び散る汗)])

三谷屋は他のところにも支店がありますね。
元々は東部二村洞にある鈴蘭亭のオーナーのお店だったのですが、実は実質的に乗っ取り的な形で他の人に経営権が取られてしまったのだそうです。[ふらふら]

場所は、狎鴎亭駅6番出口すぐの現代百貨店 狎鴎亭店の5階のレストラン街にあります。



メニューは、けっこう種類があります。[ひらめき]
2ページ分だけですが、このような感じです。
20190611_174026.jpg
かなり日本に近い感じですね。
ただ、やはり韓国的な感じになっていて、鈴蘭亭とも少し違ってますね。

今回、注文したのは、山かけそばと天ぷらの盛合せと、ひれかつ定食です。[わーい(嬉しい顔)]
20190611_175330.jpg
20190611_175326.jpg
山かけは、日本で食べるような感じで、とても美味しかったです。[グッド(上向き矢印)]
天ぷらも、日本のと遜色ないですね。
とんかつ自体は美味しいです。ただ、少し韓国的なとんかつという感じですね。[ダッシュ(走り出すさま)]

百貨店のレストラン街ということもあって、お値段はまあまあな感じですが、日本で食べるような日本食がいただけるのはうれしいですね。[るんるん]
メニューはけっこうありますし、カレーもあるので、いろいろと食べてみたいですね。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。