SSブログ

新盆唐線 板橋駅近くのマグロの食べ放題のお店「桃園鮪(도원 참치) 板橋本店」 [韓国::飲食店::京畿道(城南市 板橋・野塔駅)]

この日の夜は、亭子・板橋近辺に在住・勤務されている日本人5人で飲みに行きました。[わーい(嬉しい顔)]
月に一度の集まりですね。

今回は板橋駅方面でお店を考えましたが、マグロの食べ放題のお店の「桃園鮪(도원 참치) 板橋本店」にしました。[るんるん]
20190524_191839.jpg
20190524_191010.jpg
場所については、以前の記事をご覧ください。
上の写真が建物の2階にあるお店の入口、下の写真が建物の外から見た写真です。
(建物自体の入口は、建物の東側中央付近にあります。)

メニュー自体は以前と変わっていませんが、少し値上がりしましたね。[あせあせ(飛び散る汗)]
20190524_192018.jpg
黄色い線で囲った部分が、マグロ食べ放題のコースメニューです。
違いは、出てくるマグロ部位の種類の数と、他にも出てくるメニューの数ですね。
お刺身が苦手な方は、予約時にそれを伝えておくと、火を通したメニューも用意してもらえるようです。[ひらめき]

今回は、下から2番目のお店の名前の付いている도원참치にしました。[るんるん]
凍っていない[exclamation×2]マグロの盛り合わせが来ました。[ぴかぴか(新しい)]
(最近は韓国でも、凍っていないマグロが出てくるお店が増えました。)
20190524_194334.jpg
20190524_200847.jpg
まずは、上の写真での盛り合わせが来て、その後しばらくしてから、下の写真の別の部位を持ってきてくれます。
もちろん、これらは食べ放題[exclamation]で、お店の方がマメに持ってきてくれます。
美味しいマグロをお腹いっぱい食べることができるのは、とても贅沢ですね。[グッド(上向き矢印)]

他にも、マグロのお寿司や煮込みも出てきました。[わーい(嬉しい顔)]
20190524_194404.jpg
20190524_194416.jpg
こういうのももちろん美味しいですし、うれしいですね。

そして、天ぷらなども出てきます。[るんるん]
20190524_204050.jpg
20190524_194435.jpg
これらも美味しいですね。
これらだけでも食事になりますよね。[ダッシュ(走り出すさま)]

野菜やコーンチーズ、テンジャンチゲもあります。[グッド(上向き矢印)]
20190524_193956.jpg
20190524_194414.jpg
20190524_204048.jpg
マグロが続いたときのお口直し的にもいいですね。

最後に、手巻き寿司です。[わーい(嬉しい顔)]
알밥かどちらを選べます。
20190524_204752.jpg
こういうのもうれしいですね。

今回、席は予約してあったのですが、それは私がしました。
帰る前に、お店からこんなものをいただきました。[ぴかぴか(新しい)]
20190524_203852.jpg
最近、ちょっと話題になっている名前入りの처음처럼ですね。[わーい(嬉しい顔)]
まさか、ここでもらえるとは思いませんでした。
名前が入っているので、私がいただきましたが...[あせあせ(飛び散る汗)]

美味しいマグロをお腹いっぱいいただきながら、いろいろな話で盛り上がりました。[グッド(上向き矢印)]
板橋駅付近や板橋テクノバレーのお店の話などもしましたね。
もちろん、これで終わるわけはなく、二次会へも行きました。
そのときの模様は、別の記事にします。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。