SSブログ

緑莎坪駅近くにある手羽先のお店「NEKKID WINGS」(네키드윙즈) [韓国::飲食店::ソウル(緑莎坪・梨泰院・漢南洞]

この日は5月1日でカレンダー上は平日なのですが、メーデーということもあって韓国では多くの会社が休日に設定されています。[グッド(上向き矢印)]
ですので、この日もローンでテニスがありました。もちろん、その後の食事も行きました。
行ったお店は、チキンのお店の「NEKKID WINGS」(네키드윙즈) です。[わーい(嬉しい顔)]
20190501_191839.jpg
このお店に来るのは半年ぶりぐらいですね。
場所については、以前の記事をご覧ください。

順番待ちを登録するパネルがあります。[ひらめき]
20190501_191848.jpg
他のお店でもときどき見かけますが、自分の携帯の電話番号を入力すると待機番号が表示されて、順番が来るころに連絡が来ます。

建物の中は、なかなかいい感じですね。[グッド(上向き矢印)]
20190501_193338.jpg

メニューはこのような感じです。[ひらめき]
20190501_191858.jpg
メニューの真ん中の列に、味付けのメニューがあります。
上から下に行くにしたがって、辛くなるような内容だそうです。

テーブルセットはこのような感じです。
20190501_193208.jpg

注文したのは、手羽先40個[exclamation]のセットです。[ぴかぴか(新しい)]
20190501_195745.jpg
手羽先5個ずつに味付けを指定できるので、8つの味になっています。
いろいろな味で楽しめるので、食べ飽きることもなく、とても美味しくいただけます。
手羽先は骨の部分も多いので、一人で10個ぐらいは問題なく食べれる方は多いと思います。

また、このお店は手作りビール[ビール]の種類も多いので、そちらでも楽しめます。[わーい(嬉しい顔)]
今回はこのようなものもを注文してみました。
20190501_194508.jpg
20190501_194701.jpg
いずれも飲みやすくて、美味しかったです。

やはり、ここのお店の手羽先は盛り付けなどにインパクトがあるので、インスタ映えもしますね。[るんるん]
お客さんにちょいちょい欧米の方々もいらっしゃるため、店員さんは英語が話せる方がほとんどですね。
そして、対応もけっこういいですので、良いお店だと思います。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。