SSブログ

盆唐の亭子カフェ通り(南側)にあるビアバー「BEER WORKS 亭子本店」 [韓国::飲食店::京畿道(城南市 亭子駅)]

亭子駅近辺在住の方を中心とした日本人の飲みの二次会です。[わーい(嬉しい顔)]
一次会で牛肉の美味しい焼肉ビュッフェでお腹いっぱいになってますが...[ダッシュ(走り出すさま)]
一次会同様、4人です。

行ったお店は、ビアバーの「BEER WORKS 亭子本店」です。[ぴかぴか(新しい)]
20190418_204837.jpg
以前は、板橋テクノバレーにある支店に行ったことがあります。
亭子駅には駅に近いところにもう一軒あるのですが、いつも混んでいて入れませんでした。[ふらふら]
でも、ここのお店が本店だそうです。

場所は、亭子駅3番出口から10分ぐらいのところにあります。
亭子の南側のカフェ通りですね。
一次会の焼肉ビュッフェと同じ建物の1階です。



建物は天井が高く、店内で吹き抜けで2階が見える形になってます。[グッド(上向き矢印)]
20190418_205439.jpg

メニューです。[ひらめき]
20190418_205433.jpg
手作りビールと、美味しい食べ物がありますね。

まずは、このビールを注文です。[わーい(嬉しい顔)]
20190418_210013.jpg

このお菓子も出てきます。
20190418_210110.jpg

つまみで注文したのは、ゴルゴンゾーラのピザです。[ぴかぴか(新しい)]
20190418_211523.jpg
この生地がパイ生地というのがすごく美味しいですよね。
お腹いっぱいなのに、別腹で入ってしまいます。[あせあせ(飛び散る汗)]

ここでもいろいろな話で盛り上がりました。[るんるん]
韓国在住あるあるでも盛り上がりましたけど。[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。