SSブログ

ソレマウルにあるカフェ「MAILLET」 [韓国::飲食店::ソウル(舎堂・方背・盤浦)]

韓国語レッスンをマンツーマンで受けているのですが、場所はカフェで行っています。
このときは、久しぶりにソレマウル(서래마을) でレッスンを行いました。
行ったお店は、カフェの「MAILLET」です。[ぴかぴか(新しい)]
20190413_155657.jpg
ここはいつも混んでいるそうで、このときはたまたま待ち時間が少なそうでしたので入ってみました。

場所は、新盤浦駅や高速ターミナル駅から10分ぐらいのところにあります。



ここはオープンキッチンになっていて、タイミングが良ければスウィーツを作っているところを見ることができます。[るんるん]
20190413_152357.jpg
かなりしっかりと見ることができるので、清潔感や腕に自信があるのでしょうね。
このお店のシェフはフランス人のようです。

ということで、このお店にはフランスのスウィーツを中心とした内容のものが多いです。[わーい(嬉しい顔)]
20190413_145331.jpg
20190413_145334.jpg
こういう甘いものが好きな人にはたまらないですね。

飲み物のメニューはこのような感じです。[ひらめき]
20190413_145523.jpg
コーヒーは2,000wでおかわりができるそうです。

今回、注文したものです。[グッド(上向き矢印)]
20190413_150434.jpg
しつこくないすっきりとした甘さで、口当たりもよく、とても美味しいですね。
他のものも食べたくなる感じですね。

久しぶりにソレマウルに来ました。
このときは春の暖かくなってきた時期でしたので、街並みを見ながらゆっくりと散策するにもいい感じでした。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。