SSブログ

盆唐線 書峴駅近くにあるチキン屋さん「훌랄라(HooLaLa) 참숯바베큐 書峴店」 [韓国::飲食店::京畿道(城南市 書峴・薮内駅)]

会社のテニス部[テニス]の活動は毎週水曜の定時後にあります。
この日は、個人的に非常に久しぶりに参加しました。[ダッシュ(走り出すさま)]
そう、会社のテニス部の部長(韓国だと同好会というので会長)になっているのに、久しぶりという...

テニスの後は、テニス部のメンバーと軽く飲みに行きました。飲みというか치맥です。[るんるん]
行ったお店は、チキン屋さんの「훌랄라(HooLaLa) 참숯바베큐 書峴店」です。
20190403_232445.jpg
今となっては、会社のテニス部でのテニス後に来る定番のお店ですね。
場所については、以前の記事をご覧ください。

店内の厨房方面を見るとこのような感じです。[グッド(上向き矢印)]
20190403_215339.jpg
ここのお店は、昔は男性の店員さんが多かったのですが、最近は女性の店員さんが多いですね。

あと、天井もなかなか面白いですよ。
20190403_215344.jpg

メニューはこのような感じです。[ひらめき]
20190403_215305.jpg

いつものテーブルセットとおかず類です。[るんるん]
20190403_215825.jpg
酒のつまみとしては、これだけでも大丈夫だったりしますけど...[あせあせ(飛び散る汗)]

注文したのは、참숯핫바베큐と투블랙간장바베큐です。[ぴかぴか(新しい)]
20190403_220629.jpg
20190403_223417.jpg
言ってしまえば、味付けが辛い系か醤油系かですね。
どちらもおいしいですよ。お餅(떡)も入ってます。

もちろん、飲み物は生ビール[ビール]です。[わーい(嬉しい顔)]
20190403_215713.jpg
乾杯した後の写真なので、少し減ってますが。[ダッシュ(走り出すさま)]

テニスのメンバーなので、基本的に会話の内容もテニス話題が多くなりますね。
それは国が違っても同じですね。[グッド(上向き矢印)]
ちなみに、韓国の場合、こういう飲み会はテニス部の費用からの補助をすることも多いです。
で、私は会長なので、その決済の承認をする形になりますね。[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。