SSブログ

日本へ一時帰国 in 2019年6月 [日本::その他]

今日の夜の便[飛行機]で、火曜まで日本へ一時帰国します。[わーい(嬉しい顔)]
いつもでしたら、会社を早めに退社し..なのですが、実は昼間は会社の健康診断があるので、それを受けた後、空港リムジンバス[バス]で金浦空港に向かう予定です。
(毎年の状況から、時間的には大丈夫なはず。[ダッシュ(走り出すさま)])

今回の一時帰国は何か予定があるわけではないですが、定期的な一時帰国ですね。
いつものように通販で買った本・CDの受け取り、ちょっとした食材の買い出しなどですね。[るんるん]

でも、前回の一時帰国は平成最後、今回は令和で最初なので、前回と今回はちょっと気持ち的に違いますね[exclamation]、たぶん...[あせあせ(飛び散る汗)]
今回の一時帰国のときの内容も記事にする予定です。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。