SSブログ

ワインビュッフェのWonder Hour (원더아워) @インターコンチネンタル ソウル coex ロビーラウンジ & バー (인터컨티넨탈 서울 코엑스 로비 라운지 & 바) [韓国::飲食店::ソウル(宣陵・三成)]

少し前から教えてもらっていたのですが、ワインビュッフェ[exclamation]Wonder Hour (원더아워)というものが、coexにあるインターコンチネンタルホテルのロビーラウンジにあるとのことでした。
ホテルのホームページを見てもそれらしい情報は見つけられないのですが、韓国のNAVERで探してみると確かにありました。[ぴかぴか(新しい)]
ちなみに、平日と土曜の18:00~21:00の3時間で、47,000wです。[グッド(上向き矢印)]

ということで、先日、ものは試しに行ってみました。[わーい(嬉しい顔)]
20190312_175555.jpg
席は予約しなくても入れそうですが、予約しておくと確実だと思います。

場所は、三成駅すぐのcoexにあるインターコンチネンタルホテルの1階ロビーですが、coexのエリアの北西のほうになりますね。
駅としては9号線の三成中央駅や奉恩寺駅のほうが近いかもしれません。[ダッシュ(走り出すさま)]



テーブルセットはこのような感じです。[ひらめき]
20190312_175901.jpg
ホテルでの食事の感じで落ち着いてますね。

ビュッフェということで、食事の種類は多くはないですが、いろいろとありました。[るんるん]
麺類や揚げ物、スープなどのコーナーです。
20190312_180355.jpg

前菜や野菜などのコーナーもあります。[グッド(上向き矢印)]
20190312_180409.jpg
20190312_180339.jpg
なぜか間に、ホールのケーキが置かれてます。
自分で自由な大きなに切れるのもすごいですよね。

パンやチーズのコーナーもあります。[わーい(嬉しい顔)]
20190312_180402.jpg
ワインとチーズは合うので、美味しいつまみで食べれます。
後ろにあるスナック的なものもすごく美味しいです。

そして、スイーツや果物のコーナーです。[ぴかぴか(新しい)]
20190312_180330.jpg
なかなか盛り付けが楽しいですね。

何回もおかわりに行きましたが、そのうちの一回分です。[ダッシュ(走り出すさま)]
20190312_183910.jpg
それぞれが美味しくてうれしいです。

肝心のワインの写真を撮るのを忘れてしまいましたが[ふらふら]、赤・白・スパークリングのワイン、シャンパン、ビール、カクテル、ソフトドリンクが飲み放題[exclamation×2]でした。[ぴかぴか(新しい)]
お酒の取り揃えも多く、値段からするとかなりお得な感じだと思います。
残念なのは、ケーキがあるのにコーヒーや紅茶がないところでしょうか。これがあれば完璧ですね。
でも、ワインが飲み放題で、つまみとしても美味しいものが多く、最長で3時間もゆっくりできるというのはかなりオススメです。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。