SSブログ

(新)盆唐線 亭子駅近くにあるお刺身のお店「名家 산낙지산고등어」in 亭子在住日本人の集まり(二次会) [韓国::飲食店::京畿道(城南市 亭子駅)]

2019年3月上旬に開催された亭子近辺在住の日本人の集まりの二次会です。[るんるん]
日本に帰任される方の歓送会も兼ねてます。
参加されたのはお一人帰られて10人でした。

お店をどうしようかという話になりましたが、一次会で当初行こうとしたお刺身のお店に行ってみようということでダメ元で行ってみました。[あせあせ(飛び散る汗)]
以前にも行ったことのある「어징어 랑 세꼬시」(以前の記事はこちら)なのですが、やはり席は空いていません...[ふらふら]
店員さんにいちおう聞いてみると、何とここでも「二号店に案内します」とのこと[exclamation×2]
二号店なんてあったの?と思いながら連れてこられたのは、そのお店の正面にあるこのお店「名家 산낙지산고등어」でした。[ぴかぴか(新しい)]
20190307_232117.jpg
ここは名前の違うのでまったく別のお店だと思っていたら、実際には2号店だったのですね。[ダッシュ(走り出すさま)]

場所は、(新)盆唐線 亭子駅3番出口から南のほうへ3分ほど歩いたところにある建物の西面の1階にあります。



メニューはこのような感じです。[ひらめき]
20190307_215504.jpg
確かに、内容は1号店とほぼ同じです。

テーブルセットとおかず類はこのような感じです。[グッド(上向き矢印)]
20190307_215742.jpg
20190307_215440.jpg
これも確かに、ほぼ同じ内容ですね。

注文したのは、背越し(세꼬시)とホヤの刺身です。[わーい(嬉しい顔)]
20190307_220551.jpg
20190307_220647.jpg
背越し(세꼬시)が丁寧に造られているので、確かに同じ店というのがわかります。
ホヤも美味しいですね。

他にも、イカの天ぷらも注文しました。[グッド(上向き矢印)]
20190307_220841.jpg
これも美味しいのですよね。

こちらのお店は厨房が狭いからか、注文したものは1号店で調理して持ってくるものもあるようです。[ダッシュ(走り出すさま)]
名前は違いますが、同じお店ということだからできることですよね。
でも、それだから美味しさとかは変らないというのが納得できますね。
あと、店員さんの対応も非常に丁寧なので、オススメできるお店です。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。