SSブログ

盆唐線 薮内駅近くにある日式居酒屋の「한조」(繁盛) in 城南会 (2019年2月) [韓国::城南会、板橋テクノバレー懇親会]

京畿道城南市にある日本企業でのビジネス的な方面での集まりの日本人会の「城南(ソンナム)会」が2019年2月上旬に開催されました。[わーい(嬉しい顔)]
今回も半年ぶりの開催[ダッシュ(走り出すさま)]ですが、23名の方々が参加されました[exclamation]

会場は、いつもの日式居酒屋の「한조」(繁盛)です。[るんるん]
20190220_190327.jpg
場所については、以前の記事をご覧ください。

テーブルセットはこのような感じです。[グッド(上向き矢印)]
20190220_190939.jpg

では、食事です。[るんるん]
まずは、サーモンのサラダともやし炒めです。
20190220_191459.jpg
20190220_193105.jpg
どちらもシンプルなものですが、ついついつまんでしまう感じで、おいしいです。
お酒のつまみでなくても、食事でも良さそうですよね。

次に、卵焼きと天ぷらです。[ぴかぴか(新しい)]
20190220_193523.jpg
20190220_194749.jpg
このお店の卵焼きは盛り付けが楽しい感じですよね。
鰹節とマヨネーズがかかっているので、お好み焼きっぽい感じもして美味しいです。
天ぷらは塩を付けても食べれます。衣がサクサクしていて美味しいですよ。

そして、タコわさびと鶏の唐揚げです。[わーい(嬉しい顔)]
20190220_195435.jpg
20190220_195638.jpg
タコわさびは酒のつまみにすごくいいですよね。日本酒や日本の焼酎がうれしいですよね。
(実際、このときは日本酒も飲んでました。[あせあせ(飛び散る汗)])
唐揚げも日本のような感じでとても美味しいです。

今回も初参加の方が3名ほどいらっしゃいました。
うち、お一人はこのブログを読んでくださっている方です[exclamation]
(その方のお住まいが亭子ということで、さっちゃんさんからご紹介いただきました。)
一方で、日本の年度末で帰任される方もいらっしゃったのですが...
でも、何だかんだでいろいろな話で盛り上がりました。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。