SSブログ

永登浦のTimes SquareにあるEGG BUN屋さん「FLYING BOWL EXPRESS Times Square店」 [韓国::飲食店::ソウル]

先日、久しぶりに永登浦のTimes Squareまで出かけました。
そのとき、食事どきだったので、簡単に食事に行きました。[わーい(嬉しい顔)]
行ったお店は、EGG BUN屋さんの「FLYING BOWL EXPRESS Times Square店」です。[ぴかぴか(新しい)]
20190203_201838.jpg
場所は、Time Squareの地下一階、eマートから少し行ったところにあります。
駐車場については、こちらをご覧ください。

メニューはこのような感じです。[ひらめき]
20190203_201819.jpg
EGG BUNとEGG DOG、ピザがありますね。
裏面には、セットメニューもありました。

今回、注文したのは、Aセットで Signature BUNと Peperoniピザです。[ぴかぴか(新しい)]
20190203_202439.jpg
EGG BUNというのは、スクランブルエッグのような卵をバンズで挟んだものです。これがなかなか美味しいです。
ピザもシンプルですが、とても美味しいですね。

けっこうリーズナブルで、量もそこそこありますし、美味しいのでちょっとした食事にはいいですね。
他のメニューも食べてみたいです[exclamation]
チェーン店なので、他のところにもありますよ。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。