SSブログ

舎堂駅近くにあるイタリアンのお店「Olive Ave.」(올리브에비뉴) [韓国::飲食店::ソウル(舎堂・方背・盤浦)]

ソウルまで出かけたときに、夕食の時間に近かったので舎堂駅で食事に行きました。
行ったお店は、イタリアンのお店の「Olive Ave.」(올리브에비뉴)です。[ぴかぴか(新しい)]
(すみません、お店の写真を撮り忘れました...[あせあせ(飛び散る汗)] ホームページへのリンクを見てください。)

このお店は人気店で、団体での予約客が多いようです。
また、座席に着いた後は、2時間までの時間制限もあります。[ダッシュ(走り出すさま)]

場所は、舎堂駅12番出口または地下から直結した PASTEL CITY の6階にあります。



メニューはこのような感じです。[ひらめき]
20181217_171559.jpg
20181217_171522.jpg
これらはランチ/ディナー/カップルコースのメニューですね。

上の写真はメイン料理(お肉とか)、前菜、サラダ、ピザ、リゾット、下の写真はパスタ、デザート、ソフトドリンク類のメニューです。[るんるん]
20181217_171614.jpg
20181217_171617.jpg
オススメのものには星印がついてますね。

ワインメニューは別にありますが、食事のメニューの注文の仕方によって、ワインの割引などがあるようです。[グッド(上向き矢印)]
20181217_172723.jpg

テーブルセットはこのような感じです。[ひらめき]
20181217_171538.jpg

まず、最初にパンが出てきます。[わーい(嬉しい顔)]
20181217_173515.jpg
外はカリッと、中はしっとりという感じで、美味しいです。

まず、今日のスープを注文しました。[ぴかぴか(新しい)]
20181217_173614.jpg
このときは、お米ベースの非常に優しい味のスープでした。
これはお子様でも問題なく食べれますね。

次に、4種類の味が一つになったピザを注文しました。[るんるん]
20181217_174016.jpg
マルゲリータ、ゴルゴンゾーラ、ガンベローニ、ビスマルクがあります。
それぞれが美味しいので、楽しいですね。
ピザメニューではお店の一番のオススメのようです。

エビが入ったチーズソースのパスタです。[わーい(嬉しい顔)]
20181217_174052.jpg
チーズが入ったまろやかなソースが良い味を出しています。
茹で具合もよく、とても美味しかったです。

ブログのオフ会ではかつてよく来た舎堂でしたが、いつもは韓国料理とかできた。
こういうお店は行ってなかったですね。[あせあせ(飛び散る汗)]
Pastel cityも何度も入ったことはありますが、レストラン街はあまり入ってなかったので、ちょっと珍しい経験でした。[グッド(上向き矢印)]

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

駐在おやじ

パステルシティには 僕も何度も行ってますが
こんなお店があるのは知りませんでした
良いお店いかれてますね ^^


  駐在おやじ
by 駐在おやじ (2019-02-27 13:40) 

quazm

上の階のほうにいくと、他にも良いお店がありますね。
舎堂駅近くに住んでいたころは、行ったことがなかったですが。(^^;;

by quazm (2019-02-27 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。