SSブログ

インスタントのフォー [韓国::料理作り]

韓国の自宅での食料品は亭子にあるeマートで買うことが多いです。[ひらめき]
このときも、いつものように買い物に出かけました。

そこでインスタントのコーナーで見つけたのが、インスタントのフォーの「Pho HaNoi」(포 하노이)です。[ぴかぴか(新しい)]
20190105_105831.jpg
韓国ではなかなか見かけないようなインスタントでしたので、思わず手に取ってしまいました。[ダッシュ(走り出すさま)]

中のパッケージはこのような感じです。[るんるん]
20190105_121700.jpg
麺と、かやく、スープにオイルが入っています。

作り方は簡単です[exclamation]
鍋で見込むのではなくチキンラーメンのように、麺・かやく・スープを器に入れ、お湯を注いで3分待って完成です。
お好みでトッピングをいろいろと乗せればいいですね。

作ってみたのがこのような感じです。[わーい(嬉しい顔)]
20190105_122859.jpg
辛くなく、優しいお味で、美味しいです。
麺はちょっと固めにするといいかもしれません。
パクチー好きな方は、パクチーを山盛りに入れても良さそうですね。

飲んだ次の日にもすごく良さそうな感じですね。
なかなかオススメです。[グッド(上向き矢印)]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。