SSブログ

三成駅近くにあるブテチゲ屋さん「JVL부대찌개 三成本店」 [韓国::飲食店::ソウル(宣陵・三成)]

先日、在韓日本人の4人で飲みに行きました。
行ったお店は、ブテチゲ屋さんの「JVL부대찌개 三成本店」です。[わーい(嬉しい顔)]
20181219_191408.jpg
お店の看板が、光で飛んでる部分がありますが...[あせあせ(飛び散る汗)]
場所については、以前の記事をご覧ください。

卓上にあるメニューはこのような感じです。[ひらめき]
20181219_191734.jpg

おかず類はこのような感じです。[ID]
20181219_191624.jpg

まず注文したのは、やはりここのお店の名前にもなっているJVL부대찌개です。[わーい(嬉しい顔)]
20181219_191444.jpg
ソーセージやハム、スパムなどの具がかなりいっぱい入ってます。
野菜系はモヤシが主体です。

始めはごはんでいただきますが、具が少なくなってきたら、麺も投入します[exclamation]
20181219_200650.jpg
ごはんでいただくのも美味しいですし、麺も美味しいですよね。
具だくさんでうれしいです。

また、今回は前回に食べ損ねたハムカツ&ソーセージも注文しました。[ぴかぴか(新しい)]
20181219_192654.jpg
このハムカツはとても美味しいです[exclamation]
できたてが特に美味しいです。
厚めのハムをカツにしていて、ごはんのおかずはもちろん、酒の肴にもいいですね。

しばらく話をしていたら、お店からサービスをいただきました。[るんるん]
20181219_212053.jpg
ソーセージと野菜のケチャップ炒めですね。
これも、ごはんのおかずでもいいですし、酒の肴にもいい感じでした。
たた、韓国では、しばらく席にいるときにサービスが出たときは「これあげるから、早く帰ってね」のサインだったりもしますが...[ダッシュ(走り出すさま)]

ここのお店は、リーズナブルなお値段でかなりお腹いっぱいになります。
また、ハムカツなど美味しいおかずもあるので、何度も来たくなりますね。[グッド(上向き矢印)]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。