SSブログ

舎堂駅近くにあるカフェ「coco bruni (코코브루니) 舎堂店」 [韓国::飲食店::ソウル(舎堂・方背・盤浦)]

韓国語レッスンをマンツーマンで受けているのですが、場所はカフェで行っています。
このときのレッスンは、舎堂駅近くのカフェの「coco bruni (코코브루니) 舎堂店」でした。[わーい(嬉しい顔)]
(お店の写真を撮るのを忘れてしまいました。[あせあせ(飛び散る汗)])

場所は、舎堂駅12番または13番出口から1分のところにあります。
舎堂駅直結の Pastel Cityの南隣の建物になります。



建物は3階建てで1階に売り場と座席がいくつか、2階と3階は客席になります。[ひらめき]
1フロアーはそれほど広くないですが、座席数は全体ではけっこうあります。
でも、駅に近いこともあって、混んでることが多いようです。

美味しそうなケーキがいっぱいあります。[ぴかぴか(新しい)]
20181217_192430.jpg
20181217_192433.jpg
ケーキ以外にもチョコレートもありますね。
飲み物は、コーヒーだけでなく、紅茶もあります。[グッド(上向き矢印)]

このときはこのような感じで注文しました。[わーい(嬉しい顔)]
20181217_193501.jpg
写真の下側のケーキは人気があるのか、他のお客さんもよく注文していました。
チョコケーキのような感じで重そうに見えますが、甘さは控えめで、けっこうあっさりとしています。
コーヒーや紅茶に良く合うケーキです。
また、今回は紅茶を注文しています。[るんるん]

舎堂駅は、かつてはブログのオフ会で飲みに来ていました。[ダッシュ(走り出すさま)]
ただ、以前からカフェはあまり無かったのを覚えていましたが、数少ないカフェの中でも美味しいカフェがあるのは新たな発見でした[exclamation]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。