SSブログ

経理団通りの近く(解放村)にあるおいしいマッコリのお店「다모토리(タモトリ) ㅎ【h:】」 [韓国::飲食店::ソウル(緑莎坪・梨泰院・漢南洞]

ローンでのテニス[テニス]後の食事で解放村通りにあるモロッコ料理を食べた後、そのお店の斜め前にあるマッコリのお店の「다모토리(タモトリ) ㅎ【h:】」へ行きました。[わーい(嬉しい顔)]
20181125_202911.jpg
場所については、以前の記事をご覧ください。

食事はしてきたので、お酒とつまむものを注文しました。[るんるん]
いつものチヂミと、バーベキューです。
20181125_205659.jpg
20181125_210517.jpg
ここに来ると必ず食べているものですね。
食事でもいいですし、お酒のつまみでもいいですね。

もちろん、いつも出てくるお菓子もあります。[グッド(上向き矢印)]
20181125_203636.jpg

お酒はマッコリですね。
シャンパンマッコリの福順都家も注文しました。[ぴかぴか(新しい)]
20181125_203427.jpg
これは美味しいですよね。
もちろん、他のマッコリも美味しかったです。

いつもだと一次会で来る店に二次会で来るというのも珍しいですが、ここでも美味しくいただきました。[わーい(嬉しい顔)]
一次会も二次会も、ほとんどメンバーがいっしょでしたが、いろいろと話は盛り上がって、楽しみました。
[グッド(上向き矢印)]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。