SSブログ

羽田空港 国際線ターミナルの装いと金浦空港の市外方面行きバス乗り場 in 2019年1月 [日本::その他]

2018年年末から2019年年始にかけての一時帰国も終わりです。
日本に滞在中は、天気は良かったですね。
一週間ほどでしたが、いろいろとすることがあったので、ちょっと慌ただしかったかもですが。[ダッシュ(走り出すさま)]

最寄駅からは、いつものように電車[電車]で羽田空港国際線ターミナルへ向かいました。
では、いつもの2019年1月上旬の装いです。[ぴかぴか(新しい)]
20190103_134237.jpg
お正月の飾り付けですが、高い木があって、そこに電飾で飾られていて、少し派手めでした。

今回の日本での最後の食事は、寿司系にしようかとも悩みましたが、吉野家に行きました。[わーい(嬉しい顔)]
20190103_134537.jpg
20190103_134552.jpg
吉野家のあるエリアが工事中でした。
以前だと、吉野家の前にテラス席のような座席もありましたが、このときは無くなってました。

今回も注文したのは、牛ねぎ玉丼とAセットです。[るんるん]
20190103_134949.jpg
紅ショウガをいっぱい乗せて食べる牛丼というのは、韓国ではできない贅沢なので...[あせあせ(飛び散る汗)]

この日は帰国便は混雑していたようですが、出国便はそれほど混んでないようでした。[グッド(上向き矢印)]
チェックインカウンターも空いてましたし、手荷物検査も混んでませんでした。
出国審査のほうも顔認証ゲートが設置されていたので、そちらを利用しました。[わーい(嬉しい顔)]

今回は帰りもANAの機体[飛行機]ですね。
20190103_145117.jpg
20190103_162141.jpg
機内食は、鶏唐の彩弁当という名前でした。[ぴかぴか(新しい)]
野菜の種類が多く、なかなか美味しかったですよ。

日本行きとは月が違うので、映画の内容も変わってましたね。[るんるん]
以前からちょっと気になっていた「コーヒーが冷めないうちに」を見てみました。
20190103_154553.jpg
こういうのは個人的にけっこう好きで、思った以上に良かったです。[グッド(上向き矢印)]
ちょっと涙腺が危なかった...[もうやだ~(悲しい顔)]

金浦空港に到着し、入国審査も早く終わり、預け荷物も受け取りました。
このとき、たまたま知り合いの方とお会いしました。同じ便に乗っていたのですね。[ダッシュ(走り出すさま)]

韓国の自宅に向かうために、空港リムジンバス[バス]の指定席のチケットをいつもの券売機で購入です。[ひらめき]
20190103_184211.jpg
20190103_184353.jpg
いつものチケットです。

時刻表もあります。[グッド(上向き矢印)]
20190103_184625.jpg
私の自宅に向かうのは、梧里(오리)行きの5200番ですね。

少し待ってバスが来たので、搭乗です。[わーい(嬉しい顔)]
20190103_185556.jpg

今回の一時帰国はこれで終わりです。
次回は春ごろかな?

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。