SSブログ

日本へ一時帰国 in 2018年末~2019年始 [日本::その他]

今日のお昼の便[飛行機]で、1月3日まで日本へ一時帰国します。[わーい(嬉しい顔)]
今回は珍しく(?)、有休を取った初日のお昼に移動します。
韓国の自宅は午前にゆっくりと空港リムジンバス[バス]で金浦空港に向かう予定です。

今回の年末年始は一週間ほどを日本で過ごします。
毎年恒例の年末の知り合いのホームパーティー[exclamation]がありますが、今回も事情により、主催される方のお宅ではなくレンタルホールでの開催となる予定です。
場所が違うだけで、ホームパーティーではあるのですけどね。[ダッシュ(走り出すさま)]
あと、ローンの日本へ帰任された方々の東京支部の忘年会も予定されていますので、参加します。[わーい(嬉しい顔)]
在韓の現役メンバーは私だけになる予定ですが、久しぶりにお会いする方々と楽しい時間を持てると思います。

他には、いつものように通販で買った本・CDの受け取りや、ちょっとした食材などの買い出しですね。[るんるん]
年末年始のテレビも見ないと。(笑ってはいけない系とか、おもしろ荘とか。[あせあせ(飛び散る汗)])
自宅近所の神社への初参りもありますね[exclamation]

今回の一時帰国での内容も記事にする予定です。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。