SSブログ

서울세계불꽃축제2018 (ソウル世界花火祝祭2018) [韓国::イベント]

2018年10月6日にソウルでの花火大会の「서울세계불꽃축제2018」(ソウル世界花火祝祭2018)が開催されました。[るんるん]
ソウルの花火大会のときは、毎年、ローンのとりまとめの方のお宅で鑑賞させていただいています。ですので、今年もお邪魔しました。

このときは実は早めに集まって、SJCテニス大会[テニス]の反省会もしていました。
試合に対するというよりも、大会の運営についてはの反省会ですね。
20181006_163156.jpg

明るい時間帯には、とりまとめの方のお宅から花火の会場をみるとこのような感じです。[ひらめき]
20181006_162110.jpg
黄色い丸で囲んだところにある建物が63ビルですね。

前の記事にあったように、事前に食事へ行き、戻ってきてしばらくすると、花火大会が始まりました[exclamation×2]
20181006_192248.jpg
20181006_193538.jpg
音もうるさくない程度に聞こえてきます。

花火は1時間半弱ぐらい続きます。[ぴかぴか(新しい)]
20181006_195506.jpg
20181006_195706.jpg

いろいろな花火があって、楽しめました。[わーい(嬉しい顔)]
20181006_200224.jpg

終わった後は、飲み会に突入です。[ダッシュ(走り出すさま)]
終盤にラーメンもいただきました。[わーい(嬉しい顔)]
20181006_233106.jpg
ごちそうさまでした。

花火もよかったですが、その後も楽しい時間を過ごさせていただきました。
このときも、何だかんだで夜遅くまで飲み、終わった時は日付も変わった後でした。[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。