SSブログ

くら寿司 田辺店 in 2018年9月下旬の実家への帰省 [日本::和歌山県::田辺市]

2018年9月下旬に実家へ帰省したときの二日目の夜も外へ食べに行きました。
行ったお店は、くら寿司 田辺店です。[わーい(嬉しい顔)]
20180925_182223.jpg
やはり、日本にいるときにはお寿司を食べたいものですね。
場所については、以前の記事をご覧ください。

田舎にあるお店なのに、食事時にはアプリなどで予約しておかないとかなり混んでいます。
なので、アプリで予約しました。[あせあせ(飛び散る汗)]

予約時間前に到着し、レジのところをふと見るとこんな張り紙が...[むかっ(怒り)]
20180925_182116.jpg
揚げ物を食べるつもりはなかったので別に気にはなりませんが...

席に通されました。[るんるん]
20180925_183438.jpg

やはり、韓国では食べれないネタを中心に食べました[exclamation]
例えば、その筆頭はシラスやアジ、イワシ、カツオですね。[ぴかぴか(新しい)]
20180925_184037.jpg
20180925_190539.jpg

20180925_184950.jpg
20180925_183715.jpg
これらは韓国で探してもなかなか見つかりませんから。
カツオは、マートでマグロにしれっと混ざってたりすることもありますが...
日本にいるときに本当に食べたくなります。

アナゴなども韓国だと日本のお寿司のお店では見かけますが、それ以外ではあまりないですよね。[ひらめき]
マグロとアボカドも、韓国では意外とないですよね。サーモンとならありますが。
20180925_185844.jpg
20180925_184647.jpg

軍艦巻きも意外と、韓国では種類が少ないですね。
20180925_190047.jpg

やはり日本で食べるお寿司は美味しいですね[exclamation]
何と言っても、ネタの種類が違うのが大きいです。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。