SSブログ

盆唐地区(亭子洞)での地域イベント (第3回亭子洞幸福マウル祝祭) [韓国::イベント]

私の住んでいるアパート(京畿道 城南市 盆唐区 亭子洞)では、2016年の秋から年に一度、地域イベントが行われています。(2016年2017年。)
そのイベントが2018年も開催されました。[わーい(嬉しい顔)]
20181020_122743.jpg
2018年10月20日(土)に開催された「第3回 亭子洞 幸福マウル祝祭」です。[グッド(上向き矢印)]
アパートの入口やエレベータなどにも、しばらく前からポスターがありました。

以前は、公園や近くの小学校のグラウンドにステージがありましたが、今回は団地の歩道無いの交差点みたいなところにステージができてました。[ひらめき]
20181020_122914(0).jpg
前回よりは、ちょっと規模が縮小しましたかね?[あせあせ(飛び散る汗)]

ステージのイベントもありましたが、その前にこういう感じで練り歩いている方々もいらっしゃいました。[ぴかぴか(新しい)]
20181020_123001.jpg

ステージ以外にも、ちょっとしたイベントブースや屋台などもありました。[わーい(嬉しい顔)]
20181020_123054.jpg

このお祭は、前回からフリーマーケットが多いですね。[るんるん]
20181020_123022.jpg
けっこうな数がありました。

今年は去年よりはちょっと小さくなったかな、という気もしますが、とりあえず3回続きました。
来年も開催され続けるでしょうか?[ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。