SSブログ

緑莎坪駅近くのスペイン料理のお店「MI MADRE」 [韓国::飲食店::ソウル(緑莎坪・梨泰院・漢南洞]

この日のローンでのテニス[テニス]後の食事は、スペイン料理のお店の「MI MADRE」でした。[わーい(嬉しい顔)]
20180909_183600.jpg
20180909_183550.jpg
1階の入口から階段を登って2階にお店があります。
場所については以前の記事をご覧ください。

内装はかわいい感じですね。[グッド(上向き矢印)]
20180909_183820.jpg
この写真は厨房に向かったほうの写真です。

いつものテーブルセットです。[ひらめき]
20180909_183758.jpg

では、食事です。
まずは、ミートボールやコロッケなどの盛り合わせとお肉の乗ったパンです。[るんるん]
20180909_184950.jpg
20180909_185843.jpg
盛合せはいろいろな味が楽しめるのがうれしいですね。
パンのほうは、なかなかおしゃれで美味しいです。

次に、イカのフリッターと鶏肉のカレーです。[わーい(嬉しい顔)]
20180909_191146.jpg
20180909_191906.jpg
イカのフリッターは、おつまみにもすごくいいですよね。
鶏肉のカレーは見ためには何かの煮物っぽくも見えますが、サフランライスとも合って、とても美味しいです。

そして、2種類のパエリアです。[グッド(上向き矢印)]
20180909_193458.jpg
20180909_193631.jpg
イカスミとノーマルなものですね。
どちらも海鮮物も入っていて、素材の味も良く出ていて美味しいです。

それから、スパニッシュオムレツと、デザートです。[ぴかぴか(新しい)]
20180909_202254.jpg
20180909_204103.jpg
スパニッシュオムレツは中に少し具も入っていて、美味しかったです。
デザートは見ためがかわいい感じですよね。すっきりとした甘さでいいデザートでした。

飲み物は最初にビールをいただきましたが、その後はワインをいただきました。[るんるん]
20180909_185606.jpg

この日の食事は10人で行きましたが、うち4人の方がこの店は初めてでした。
それぞれで、いろいろな話で盛り上がりました。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。