SSブログ

狎鴎亭ロデオ駅と江南区庁駅の中間にあるオーガニック系のレストラン「market O 清潭本店」 [韓国::飲食店::ソウル(新沙・狎鴎亭・清潭洞)]

先日、狎鴎亭方面へ夕食を食べに行きました。
行ったお店は、オーガニック系のレストランの「market O 清潭本店」です。[わーい(嬉しい顔)]
20180908_192328.jpg
韓国のお菓子メーカーのORIONのブランドmarket Oのレストランですね。
健康志向のメニューに拘ったお店です。
1階はカフェのような形で、レストランは2階になります。

場所は、ロデオ駅と江南区庁駅のちょうど中間ぐらいですね。
どちらからも歩くと10分ちょっとかかると思います。



レストランのほうは、きれいでおしゃれな感じです。
席数も多く、ちょっとした小部屋もあるので、団体でも大丈夫ですね。
20180908_191723.jpg
20180908_170047.jpg

メニューです。[ひらめき]
20180908_170135.jpg
20180908_170149(0).jpg
下の写真はらんちのセットメニューです。
夜はセットメニューはないですが、リーズナブルな価格でした。

テーブルセットはこのような感じです。[るんるん]
20180908_170129.jpg
20180908_171202.jpg
最初に、パンが来ます。オリーブオイルを付けて食べると美味しいです。

まず、注文したのは、チーズとナッツのサラダです。[グッド(上向き矢印)]
20180908_171746.jpg
右にあるコーヒーみたいなのはドレッシングです。[ダッシュ(走り出すさま)]

次に、ポテトフライを注文しました。[わーい(嬉しい顔)]
20180908_172252.jpg
じゃがいもだけでなく、さつまいもも入ってます。
どちらも美味しかったですね。

そして、キノコのピザを注文しました。[わーい(嬉しい顔)]
20180908_171910.jpg
生地はクリスピーで、キノコもいろいろと乗っかってます。
素材の味もしっかりあって、とても美味しかったです。

market Oのレストランは聞いたことがあったのですが、行ったのは初めてでした。[るんるん]
今回はピザにしましたが、パスタやステーキなどもあり、どれも美味しそうでした。
お菓子のブランドのお店と言うのも面白いですが、そのお菓子自体はレストランのメニューには特に無かったですね。[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。