SSブログ

板橋テクノバレーにある韓式料理のお店「낭만 키친」 [韓国::飲食店::京畿道(城南市 板橋・野塔駅)]

先日のお昼に職場の会食がありました。
行ったお店は、韓式料理のお店「낭만 키친」です。[わーい(嬉しい顔)]
20180810_113508.jpg
場所については以前の記事をご覧ください。(ただし、同じ場所にあった別の店名のときの記事ですが。)

メニューはこのような感じです。[ひらめき]
20180810_113719.jpg
20180810_113926.jpg
上の写真は通常のメニューで、下の写真は季節限定の冷たい麺類のメニューです。[ぴかぴか(新しい)]
季節限定の麺類のメニューは涼しげですね。

テーブルセットとおかず類はこのような感じです。[グッド(上向き矢印)]
20180810_113710.jpg
20180810_114104.jpg

今回、私が注文したのは연아밥です。[るんるん]
味噌汁もついてます。
20180810_115059.jpg
20180810_115255.jpg
鮭(연어)とアボカド(아보카도)のビビンパプで、名前はそれぞれ先頭の一字を取ったものですね。
これは以前の店のときもあったメニューです。
コチュではなくわさび醤油を使うのも合って、これが意外とおいしいのですよね。
野菜も多く、ヘルシーです。

お店は変っても、お客さんが多めなのはなぜか変わらないですね。
前のお店のときよりもメニューは減ってますが、料理自体は美味しいので、人気があるのでしょうね。[グッド(上向き矢印)]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。