SSブログ

鍾閣駅近くにあるすきやき・鉄板焼き居酒屋「あいわ」@○○○さん懇話会/研究会 [韓国::飲食店::ソウル(鍾閣・仁寺洞・鍾路)]

駐在の方々が中心の在韓日本人向け情報交換ネットワークというもので、とりまとめの方の名前をとった「○○○さんメール」として知られているものがあります。[ひらめき]
先日、その有志の懇談会/研究会が開催されたのですが、テーマは「AI開発の最前線」(第3回)。
そうです、私がリード役を務める[exclamation]という、大博打なテーマの回も3回目となりました。[ダッシュ(走り出すさま)]
(第1回の記事はこちら、第2回の記事はこちら。)
なお、今回の参加人数は少なめの6人です。

会場はいつもの会場のすきやき・鉄板焼き居酒屋の「あいわ」です。[わーい(嬉しい顔)]
20180725_184328.jpg
場所については、KONESTの記事をご覧ください。

建物の入口にある看板で、お店のある建物を確認できますね。[グッド(上向き矢印)]
20180725_184216.jpg

いつものテーブルセットと、お通しの枝豆です。[るんるん]
20180725_184513.jpg
20180725_184520.jpg
もう一品、冷奴もあったのですが、写真に撮り忘れました...[あせあせ(飛び散る汗)]

では、食事です。
まずは野菜サラダです。[グッド(上向き矢印)]
20180725_190935.jpg
夏場にはさっぱりといけますね。

そして、コロッケと出汁巻卵です。[わーい(嬉しい顔)]
20180725_190451.jpg
20180725_191038.jpg
いずれも日本の味ですね。

で、食事は以上です。[ダッシュ(走り出すさま)]
写真を撮り忘れたことでもなく、すごく早く終わったわけでもなく、これだけでした。[もうやだ~(悲しい顔)]
他の方々が年配の方が多く、もうお腹いっぱいとおっしゃっていて...

「AI開発の最前線」というテーマの第3回ですが、前回までは最前線のネタは特に投入せず、議論をする前のベース部分について話をしました。[ぴかぴか(新しい)]
今回は、AI導入での失敗例的なことを中心にお話しました。
人数は少なかったですが、議論はいろいろととどまることなく盛り上がりました。[グッド(上向き矢印)]
なお、次回は未定です。しばらくは資料作りとかから解放されそうですね。
ここしばらくはちょっと頻度が高く参加していましたが、しばらくはゆっくりかな...

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。