SSブログ

盆唐線 薮内駅近くにある日式居酒屋の「한조」(繁盛) in 城南会 (2018年8月) [韓国::城南会、板橋テクノバレー懇親会]

京畿道城南市にある日本企業でのビジネス的な方面での集まりの日本人会の「城南(ソンナム)会」が2018年8月上旬に開催されました。[わーい(嬉しい顔)]
ただ、前回から半年ぶりなのですが...[あせあせ(飛び散る汗)]
今回は19名の方が参加されました。

会場は、いつもの日式居酒屋の「한조」(繁盛)です。[るんるん]
20180808_184833.jpg
場所については、以前の記事をご覧ください。

では、食事です[exclamation]
モヤシ炒めと、サーモンのサラダです。
20180808_185354.jpg
20180808_185857.jpg
このモヤシ炒めがなかなか美味しいです。
酒のつまみにももちろん、食事でもいい感じです。

次に、唐揚げと玉子焼きです。[グッド(上向き矢印)]
20180808_191543.jpg
20180808_195751.jpg
玉子焼きは、盛り付け方が楽しい感じです。
もちろん、お味も美味しいです。

そして、お好み焼きです。[ぴかぴか(新しい)]
20180808_200627.jpg
若干、チヂミっぽい感じでもあるのですが、厚みがあるのでお好み焼きでいいのかもしれません。[ダッシュ(走り出すさま)]
これはこれで美味しかったですよ。

それから、ししゃもと小エビの素揚げです。[わーい(嬉しい顔)]
20180808_201204.jpg
20180808_204515.jpg
お酒のつまみにはすごくいいですね。
小エビのほうはついついつまんでしまいますし。[あせあせ(飛び散る汗)]

開催は半年ぶりですが、年度末に開催されていなかったので、その間に多くの方が日本へ帰任されていました。[もうやだ~(悲しい顔)]
でも、新しい方も増えていて、参加人数が全体としてもあまり大きく変わっていないというのはありがたいですね。[グッド(上向き矢印)]
盆唐地区にも日本人が意外といますが、お店で日本語の通じるところはほとんどないのですけども。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。