SSブログ

板橋テクノバレーにあるスンデグクのお店「미쁜 선순대」 [韓国::飲食店::京畿道(城南市 板橋・野塔駅)]

先日のお昼に職場の方々と外へ食べに行きました。
行ったお店は、スンデグクのお店の「미쁜 선순대」です。[わーい(嬉しい顔)]
20180614_114020.jpg
お昼にはいつもすごく混んでいるお店です。
このときは早めに行ったのですが、店内の席は満席でしたが外のテラス席みたいなところは空いてました。
場所については、以前の記事をご覧ください。

テーブルセットとおかず類はこのような感じです。[ひらめき]
20180614_114225.jpg
20180614_114217.jpg

注文したのはシンプルにスンデグクです。[るんるん]
20180614_114646.jpg
できたてはグツグツです。

中の具もいっぱい入っています。[ぴかぴか(新しい)]
20180614_114729.jpg
スンデ以外にも内臓系が入っていて、スープも出汁が出ていてとても美味しいです。

この日は曇り空でそれほど暑くはなかったので、汗だくにならずに済みました。[あせあせ(飛び散る汗)]
かなりの人気店なので、お店を出るときにはいつものように長い行列ができてましたね。[がく~(落胆した顔)]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。