SSブログ

仁川市松島にある(韓国)中華のお店「칭칭차이나」(Ching Ching China) [韓国::飲食店::その他]

2018年のローンでのテニス合宿[テニス]は、仁川方面に行きました。
二日目の午前もテニスをし、午後に帰宅の途に就くため、お昼にみんなで食べに行きました。

行ったお店は、(韓国)中華のお店の「칭칭차이나」(Ching Ching China)です。[ぴかぴか(新しい)]
20180603_125859.jpg
仁川の中華街へ行くという案もあったのですが、早めに帰る必要のある方もいたため、中華街ではないですが中華を食べに行きました。[あせあせ(飛び散る汗)]

場所は、最寄り駅としては地下鉄の仁川1号線 仁川大入口駅が近いでしょうか。
建物の2階の北西の端にあります。



テーブルセットはこのような感じです。[ひらめき]
20180603_125925.jpg

では、食事です。
まずはサラダです。[グッド(上向き矢印)]
20180603_130328.jpg

次に、海鮮おこげです。[ぴかぴか(新しい)]
20180603_130728.jpg
海鮮系の出汁がしっかり出ていて、また、きのこと海鮮物の具もけっこう入っていて美味しかったです。

そして、油淋鶏とタンスユク(酢豚)です。[わーい(嬉しい顔)]
20180603_131147.jpg
20180603_131932.jpg
油淋鶏は鷹の爪がかなり入っているので、辛い物が苦手な方は特にご注意を[exclamation]
タンスユクは辛くはありません。
いずれもお味としては美味しいですよ。

最後に、チャンポンを注文しました。[るんるん]
20180603_133124.jpg
ちょい辛めですが、スープの味にコクがあり、海鮮系の出汁の味が効いてて美味しかったです。

ここでの食事の後、それぞれの車で帰宅していきました。
今年の合宿もお疲れ様でした[exclamation×2]
でも、まだ記事にしていないネタがあるので、もうちょっとだけ合宿の記事が続きます。[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。