SSブログ

会社の企業グループ内での研修2日目の食事 @ Hanwha Resort 楊平 [韓国::食べ物]

2018年の旧正月(설날)連休明けに、一泊二日の会社の研修がありました。
前までの記事では泊まったホテルのHanwha Resort 楊平 (한화리조트 양평)と研修、そして、1日目の食事について少し書きました。
今回の記事は、ホテルでの2日目の食事についてご紹介します。[わーい(嬉しい顔)]

まず、2日目の朝食です。
このときは、もう一つのレストランでのバイキングでした。[ぴかぴか(新しい)]
20180220_072650.jpg
ここは食べ物の種類がかなり豊富でした。[グッド(上向き矢印)]

韓国料理系や、炒め物などのコーナーです。[るんるん]
20180220_071759.jpg
20180220_071755.jpg
ベーコンはいいとして、豆腐を焼いたものが添えられるという珍しい組み合わせもありました。[ダッシュ(走り出すさま)]

パンとシリアルのコーナーです。[グッド(上向き矢印)]
20180220_071746.jpg
パンの種類もいろいろとあり、目移りしてしまいます。[あせあせ(飛び散る汗)]
この右側にジュースやコーヒーなどの飲み物のコーナーもありました。

そして、サラダと果物とデザートのコーナーです。[ぴかぴか(新しい)]
20180220_071741.jpg
サラダにはポテトサラダもありました。
全体的に、美味しい物でたくさんの種類があるという、ちょっと贅沢な朝食でした。

次に、2日目のお昼は、ヘムルタンでした。[わーい(嬉しい顔)]
20180220_115820.jpg
見ためにはわかりにくいですが、海産物の種類もけっこうあり、見ため以上に量もありました。
これも一つの鍋で4人前です。

おかず類も美味しい物が多くありました。[グッド(上向き矢印)]
20180220_115824.jpg
個人的には、この中でティギムが美味しかったです。かき揚げみたいな感じでした。

今回の研修での食事は、思った以上に良かったですね。
特に、朝食のバイキングが良かったです。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。