SSブログ

会社の企業グループ内での研修1日目の食事 @ Hanwha Resort 楊平 [韓国::食べ物]

2018年の旧正月(설날)連休明けに、一泊二日の会社の研修がありました。
前の記事では泊まったホテルのHanwha Resort 楊平 (한화리조트 양평)と研修について少し書きました。
今回の記事は、ホテルでの1日目の食事についてご紹介します。[わーい(嬉しい顔)]
20180219_120157.jpg
ホテルには、大きなレストランが2つあるのですが、1日目はいずれもこちらでした。

まずは、1日目のお昼です。
メニューは、ソコギムグクでした。[ぴかぴか(新しい)]
20180219_120840.jpg
20180219_120309.jpg
大きめの器に入っているのでスープが多く見えますが、意外とお肉も多く入ってます。
骨付きの部分もあり、お味もしっかりとついていて美味しかったです。[グッド(上向き矢印)]
おかず類も、いろいろとありました。

次に、1日目の夕食です。
メニューはタットリタンでした。[るんるん]
20180219_180431.jpg
4人で一つの鍋でしたが、これも見ため以上に鶏肉がどっさり入ってました。[わーい(嬉しい顔)]
また、辛さも少し抑えめですがい、スープにコクがあり、なかなかいいお味でした。

そして、おかず類がかなり豊富でした。[グッド(上向き矢印)]
20180219_180437.jpg
20180219_180444.jpg
タットリタンなのに、チキンがあるという...[ダッシュ(走り出すさま)]
チキンも美味しかったのは美味しかったです。

今回は夕食では、飲みはビール2缶だけでした。[あせあせ(飛び散る汗)]
有志でホテル内のコンビニでお酒を買って飲む、その程度でしたね。
一部、調子に乗って飲みすぎている方もいらっしゃいましたが...

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。