SSブログ

Software Designの読者投稿欄への採用 [その他::趣味::本]

ソフトウェアに関する雑誌の「Software Design」を定期購読し、電子版をスマホで毎月読んでいます。
(趣味と実益、というか、仕事の技術的な面も兼ねてますね。[パスワード])
2018年1月号(2017年12月18日発売)の読者投稿欄を見たとき、私の投稿がまたまた採用されてました。[わーい(嬉しい顔)]

読者投稿への採用ではQuoカードがいただけるので、今回の一時帰国時にも自宅に届いていました。[グッド(上向き矢印)]
20180308_001244.jpg
1,000円分ですが、本などを買うときにはちょっと助かりますね。

これまで年に数回ほど採用されているのですが、ちょっと怖いぐらいですね。[あせあせ(飛び散る汗)]
読者投稿は雑誌のホームページからもできるので下心を抑えつつ?)ついつい入力してしまいますね。

ちなみに、今回いただいたQuoカードも家族にあげました。
(韓国では使えないですしね。)

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。