SSブログ

上水駅近くにあるメキシコ料理のお店「GUSTO TACO」(구스토타코) [韓国::飲食店::ソウル(弘大入口・新村)]

この日は最高気温が0℃より上だったので、日差しのある間はこの前後の日にちよりは少し暖かい日でした。[グッド(上向き矢印)]
ローンでは、寒い季節でもテニス[テニス]をしています。[ダッシュ(走り出すさま)]

この日のテニス後は、珍しく(?)弘大方面まで出ていきました。
行ったお店は、メキシコ料理のお店の「GUSTO TACO」(구스토타코) です。[ぴかぴか(新しい)]
20180128_183614.jpg
お店は建物の2階にあるので、入口の階段を登ります。

場所は、上水駅1番出口から北へ1分弱です。



お店の中もなかなかいい感じです。[るんるん]
20180128_183939.jpg
お客さんには、欧米系の方々も多かったです。

メニューはこのような感じです。[ひらめき]
20180128_183748.jpg
単品もありますが、セットメニューが中心です。

では、食事です。
まずは、サラダとナチョです。[わーい(嬉しい顔)]
20180128_190407.jpg
20180128_190402.jpg
これだけでも酒のつまみに十分な美味しさです。
ナチョはチーズもたっぷりかかっています。

それから、タコスのダブルセットです。[ぴかぴか(新しい)]
セットメニューだと、基本的に2つずつ来ます。
20180128_191533.jpg
20180128_191036.jpg
見ためにはわかりにくいのですが、上の写真は牛肉でミンチになってます。下の写真は、豚肉です。
どちらも味付けもいい感じで美味しいです。
タコスの皮はちょいしっとり系で、これがまたいい食感になってます。

まだあります[exclamation]
20180128_191332.jpg
20180128_191322.jpg
上の写真は鶏肉、下の写真は(メニューとしては)豆腐です。
豆腐となってますが、実際には油揚げです。でも、タコスに味も食感もなかなか合っていて、おもしろい一品です。[グッド(上向き矢印)]

このお店の注文方法は、レジで注文してその都度支払う形式のようです。
最初はその辺りがよくわかっておらず、ちょっと混乱などありましたが。[あせあせ(飛び散る汗)]

ここのタコスは本当に美味しいです。
他にも、ブリトーやハンバーガーなどもありますね。
セットメニューは4人用や6人用まであるので、何人かで来ても楽しそうですね。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

駐在おやじ

タコスのお店って ほとんどいったことがないんです
タコスは間食のイメージで 笑
でも これだけ料理が並ぶと とってもおしゃれですね
その内一度行ってみるかな~~~ って気になりました

  駐在おやじ
by 駐在おやじ (2018-03-09 08:09) 

quazm

メキシコ料理のお店に行くと、ほぼ必ずありますよ。
ソウル市内にも梨泰院を始め、ちょいちょい見かけますね。
その場合、タコスだけでなく、他のメニューもあるので、間食というわけでもないですね。

by quazm (2018-03-09 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。