SSブログ

漢南洞にあるおしゃれなバー「BAR N」 [韓国::飲食店::ソウル(緑莎坪・梨泰院・漢南洞]

ローンでのテニスの後、漢南洞にある美味しいパスタ屋さんで食事をした後、二次会に行きました。
行ったお店は、「BAR N」です。[ぴかぴか(新しい)]
20180114_200114.jpg
お店は2階により、少し幅の狭い階段を上っていきます。
はじめは、その1階のお店に行こうとしたのですが、閉まっていたので2階に行きました。[ダッシュ(走り出すさま)]

場所は漢南5거리(한남오거리)の交差点の東側から5分ぐらいのところにあります。
近くにもおしゃれなお店はいろいろありますね。



お店に入って驚いたのは、きれいでおしゃれな雰囲気なところです[exclamation]
20180114_200246.jpg
写真はカウンタ部分ですが、テーブル席もけっこう多く、全体的に落ち着いたいい感じです。

メニューは、海外のビールや洋酒が非常に豊富でした。[グッド(上向き矢印)]
メニューの写真を載せようと思ったのですが、それぞれのお酒のウンチクが細かな文字でびっしりと書かれていて、それが何ページもあるので、あきらめました。[あせあせ(飛び散る汗)]

ウィスキーを注文してみました。[るんるん]
20180114_201758.jpg
写真ではわかりにくいのですが、真四角な氷が入っています。
しかも、本当にきれいな透明の氷が入ってました[exclamation]
角を落とせば、丸い透明な氷にもなりそうですね。

このときは店員さんがすべて外国の方でした。
英語で注文などの対応がされていたので、韓国語がわかるのかどうかはよくわかりませんでしたが...[ダッシュ(走り出すさま)]

ここはかなりいいお店ですね。ゆっくりと飲むには特にいいと思います。[わーい(嬉しい顔)]
一人でも飲みに来れるお店だと思います。
韓国だとこういうお店が少ないのですよね。

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

takabone

店員さんも外国人だと、韓国じゃないような雰囲気になりますね~
by takabone (2018-02-27 23:43) 

quazm

外国料理のお店だと、韓国の方ではない国の方のお店もちょいちょいありますが、こういうバー的なところでは意外と珍しい状況でした。

by quazm (2018-02-28 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。